お客様Q&A

お客様から寄せられた様々な質問にお答えします!

●査定と見積りについて

車検が切れや事故車など、動かない車でも買取できますか?

車検なし、事故車、故障者、冠水者、改造車など、下取り金額が0円どんな車でも買取いたします。

ディーラーの下取り金額が0円なのに、どうして買取できるんですか?

当社は解体専門業者ですから、使える部品を査定し、高く買取りさせていただきます。

廃車買取の査定、見積り金額の基準はありますか?

廃車買取の査定ポイントは年式と車種になります。使える部品を査定し、高く買取りさせていただきます。

他の廃車買取業者との違いがなんですか?

廃車は最終的に解体専門業者に持ち込まれます。だから、当社では高く買取りできます。

一括廃車買取サイトの違いがなんですか?

一括廃車買取サイトに登録している数社か「見積もりを取らせて!」等の営業の連絡あります。当社は解体専門業者ですから、安心です。

査定と見積りにかかる時間はどれくらいですか?

お電話又はメールで大体の査定と見積りをさせて頂きます。最終的には査定員が現地で10分ほど車を拝見させて頂きます。

廃車買取価格を高くする方法はありますか?

お車をお持込み頂く事がもっともお得になります。

●廃車手続き、廃車引取について

廃車の手続きに必要な書類はなんですか?

こちらの「廃車・買取に必要な書類」からご確認下さい。必要書類ダウンロードのご用意がございます。お気軽にご利用下さい。

廃車の引き取り料は無料なんですか?

トラックの手配等のコストがかかりますが、無料で引き取らせていただきます。 お持ち込みの場合、そのコストを買取金額に上乗せ致します。

必要な書類がすぐに準備できないのですが、大丈夫ですか?

専門の相談員がサポートいたします。お気軽にごご相談ください。

●税金還付金について

廃車の手続きに必要な書類はなんですか?

当社は解体専門業者ですので、自動車税・自賠責保険料・自動車重量税は車輌代金と合わせてお支払いいたします。

自動車税が未納なのですが、廃車できますか?

廃車出来ますが、延滞金を請求されますので、なるべく早くお支払いされることをお勧めします。